RASHISA~乳酸菌生産物質~

自分らしく生きることの出来る大切さを、 一緒に考えてみませんか?

ガン細胞は低体温が大好き!

『ガン細胞は低体温が大好き!』


は、低体温の人はガンを発症しやすいというデータがあるんです。ガン細胞は、温度の低い環境で活発に増殖します。

つまり、体温が高いよりも低体温のほうが好都合というわけです!

実際、「心臓ガン」って、聞いたことがありませんよね?これは、心臓が身体の中でも体温が高い場所に位置しているからなんです。

これに対して、胃、大腸、子宮、乳房など冷えやすい場所には、ガン細胞が増殖しやすいと言われています。

ガン細胞は「特に35℃台の低体温で最も活発化する」ということが明らかになっていますので、低体温の方は注意が必要です。

f:id:RASHISA:20180330154657j:plain

 

『心、身体で困っていましたら』
 
 
 
少しでも困ってることがありましたら、相談してください。
 
助けになれるかもしれません。
 
『下のURLかQRコードからLINE@を登録して、相談の一言でも大丈夫なので送って頂けたらうれしいです。』
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0517.PNG